タンクの錆はある程度取れて、タンクの底の燃料出口が開通しました。
今度は燃料コックです。
これも完全に詰まっていて何も通りません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2b/e1288e945ff6e9bc1431b39ca8598335.jpg)
キャブレター洗浄剤や、エンジンクリーナー(Kure エンジンコンディショナー)などで固まった燃料を融解していきます。
これだけでけっこう時間が取られました。
針金でつついては、ケミカルを吹きかけの繰り返しです。
かなり格闘して燃料コックが開通して機能するようになりました。
次はキャブレターですね!
今度は燃料コックです。
これも完全に詰まっていて何も通りません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/2b/e1288e945ff6e9bc1431b39ca8598335.jpg)
キャブレター洗浄剤や、エンジンクリーナー(Kure エンジンコンディショナー)などで固まった燃料を融解していきます。
これだけでけっこう時間が取られました。
針金でつついては、ケミカルを吹きかけの繰り返しです。
かなり格闘して燃料コックが開通して機能するようになりました。
次はキャブレターですね!