パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

オールドタイマー112

2010年05月06日 19時57分09秒 | 4輪
今日の長野市は最高気温が31.7℃!!
って急に暑すぎでしょ。

4月の終わりまでは寒い寒いで、防寒対策バッチリでいたのに、
GWと共にこの暑さ。もうちょっと普通に季節変わってくれませんかねえ?

急遽麦茶を作り始めています。ウチ。

さて、遅ればせながらオールドタイマー112号です。
表紙はミケロッティデザインのプリンススカイラインスポーツです。

どう見ても国産ではないデザインで、でもこのつり目はスカイラインですねえ。
プリンス自動車は他のメーカーとちょっと違うと感じさせる形をしています。

コンピューターデザインとは違う、手作り感がたっぷりです。


Old-timer (オールドタイマー) 2010年 06月号 [雑誌]

八重洲出版

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿