パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

56FORD ポリス

2005年06月22日 21時46分26秒 | ミニカー
おととい、リサイクルショップに仕事中によりまして、オフロード用のヘルメット、ゴーグルセットを約2700円にて購入しました。ヘルメットは早速ヤフオクに出品しまして、現在1入札です。ゴーグルは今使用中の、オークレイ改クイックストラップの、スポンジがそろそろやばい感じなので、丁度探してたのでラッキーでした。ちなみにSCOTTのレッドです。愛車のセローなんですが、最近意欲の低下にて、全然乗っていません。今週こそ乗ります。
56フォードです。 リアルライダー、スペシャルペイントのポリス仕様のルースです。
KEY WEST POLICE 529とペイントされています。やしの木なんかが描かれていて、とてもトロピカルな印象です。実際にこんなパトカーだったらすごいんですが。
でも56フォードって、実車はすごいでかいんですよねー。ライトとライトの間隔がこんなに開いてていいんだろうかと実車見て思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はやしん)
2005-06-23 20:04:32
さっそく遊びにきました。

見たことのないミニカーがいっぱいですごいですねぇ

私が買うのは、まったくたいしたことのない安いものばかりですよ5個しかないし。

ちょこちょこ遊びにきます

返信する

コメントを投稿