パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ラ・トラッカ

2006年08月06日 21時55分25秒 | ミニカー
午前中は知事選挙、買い物、トイザラスチェックなどして終了。
午後はたっぷりと昼寝して休養しました。

というか、勝手に体が休んだ感じですけど。
子供を空手に連れて行ってから、庭木の手入れ。

エゴの木にシバムシの幼虫が発生してるので、とりあえず高枝切りにて駆除。
ホントは消毒剤散布しないといけないんだが、ガッツなし。

というよりも近年木が育ちすぎて、2階の屋根よりだいぶ高くなってしまった。
もう薬届かんぞ。どうする?





 ★ HW ラ・トラッカ

トラック系の金型の中でも高い人気度を誇る、ラ・トラッカです。
以前も紹介してますが、大好きなモデルなので今日は後ろからのスタイルです。

典型的なカスタムトラックで、
ステップサイドのリアフェンダーがシールドタイプになってます。

カラーはつや消しの白っぽいパープル。
フロントガラス上のバイザーにだけ、ピンストライプです。

ピックアップは、やっぱりキャビンとベッドがはっきり分かれてる、
こういった形がいいですね。

ランドローバーディフェンダーのピックアップが、いまだにこういう形状のキャビン持ってます。



ところで、明日海に行ってきます。上越の予定です。
普通の海水浴ですけど。

また何かみやげ話もってこれるかな。



ブログ検索☆BITZ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿