パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

日本海!

2006年08月07日 21時55分48秒 | 出来事
今日は1年一度の恒例、海水浴の日でした。
仕事はサクッっと休み、朝6時に出発しました。

今日は下道で行こうと決めていたんですが、
豊野から信濃町辺りで18号線が結構込んでたので信濃町インターから高速乗りました。

8時少し過ぎには上越の海岸に到着し、即泳ぎ始めです。
今年は2人乗りのボート持って行ったので、調子に乗って漕いでたららいことになりました。

モノスゴイ日焼けです。
体がピンクに染まってます。赤鬼みたいになってます。

現時点でもう背中ヒリヒリです。
後半はTシャツ着てたんだけどなあ。

まあ、子供たち大満足だったので、オーライですけどね。

帰りには上越水族館(コレも恒例)によって来ました。
やっぱり1年に一度海で泳がないと、一年たった気がしないんです。

海なし県なので、よりそうなのかねえ?

ちなみに今日は平日で、さすがにすいてました。




今日の日本海です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿