パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ダッジM80

2006年01月21日 21時16分53秒 | ミニカー
こんばんは。パッションです。
このあいだの車上荒らしの続報です。
拾い主の方にお礼の電話をして、どこに落ちていたのかを詳しく聞きました。
なんと、車から距離にして直線で200mほどの道沿いです。
ちょっと車をおきにくいところなので、犯人は歩きか自転車でそこを通り、
いらない物をポイッっと投げていったものと思われます。
付近を捜索しましたが、バッグは見つかりませんでした。
その辺に投げていってくれればよかったのに。
カミサンと選んだ思い出のあるバッグだったのに。
いずれにしろ取ったヤツ許せん。

ホットウィールはダッジM80です。
これって確かコンセプトカーじゃなかったでしたか?
現時点で未確認です。
もしかしたらもう実車あるのかも知れません。
かなりカッコイイピックアップです。
リアルライダーですよ。
やはりアメリカ市場はピックアップも需要が多いんでしょう。
確か日本で言う軽トラの感覚に近い物があると、読んだことあります。
当方も趣味の関係で本当は軽トラ欲しいんですけど、
趣味のためにそこまでの甲斐性無いので、必要な時は、
ホームセンターの軽トラ貸し出しを、こっそり別用途に使ってます。
1時間くらい借りてられますので。ナイショですけど。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿