パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

PHANTOM CORSAIR

2006年01月18日 20時00分37秒 | ミニカー
今日仕事中、午後三時過ぎだったろうか、携帯が鳴った。
カミサンからで、交番から電話があったよ。との事。
ドキッ。なんなん何だ?何かやったっけ俺。

どうやら、だれかが落し物を拾って届けてくれたらしい。
重機他、仕事に使う資格証の一杯入ったきんちゃくだ。
でもそれって持ち歩いてないし、車の中に置きっ放しのはずだ。

そういえば12月はじめからセカンドバッグが行方不明だし。
金目の物は入って無いので、あんまり気になってなかった。

どうやら車上荒しにあったらしい。
バッグも無くしたと思ってたのは勘違いで、盗まれたみたいだ。
きんちゃくが出てきたのが何よりの証拠。
でも、カギあけて盗んで、またカギかけてくか?
確かに、車のカギは置場の机の上に置きっぱなしだけど。

警察から連絡があって気付くなんてボケ過ぎだ。
明日その場所を探してみよう。バッグあるかも。
拾ってくれた方。ほんとにありがとう。

HW。PHANTOM CORSAIR
あんまり人気無いけど、俺は好きなんです。この形。
このカラーは真っ黒でよくわかんないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿