パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ラジオフライヤー

2006年07月31日 20時23分28秒 | ミニカー
埼玉のプールで、女の子が排水口に吸い込まれてるらしい。
直前に防護柵が外れてるのに監視員が気付いて注意してるさなかだったみたいだ。

ニュースの映像では、バックホーとかも出ていて、多分奥の方にいるんだろうね。
ウチにも小さい子いるんで、かわいそうすぎるよ。

何で、柵が外れてるのか?外れてたらすぐなんで設備止めなかったのか?
疑問は尽きないが、安全第一ってのを忘れちゃだめだよ。

子供なんて、予想しない動きするんだから。
注意じゃ無理だったんだろうね。

何かあったとき、全責任もって、全部止める。とにかく止める。
いろいろ利権絡むと難しいんだけど、いざって時行動できる人になりたいね。

じゃないと、ずっと後悔することになる。





★ HW ラジオフライヤー

スワップミーティングや、イベントで見かけるあの4輪台車、
ラジオフライヤーに、でっかいエンジンを搭載し、

前よりに運転席を詰め込んで、これまたでっかいリアスポイラーをつけちゃったのがこのクルマ。

しっかし、ホント、何でもエンジン搭載しちゃうよね。
ラジオフライヤーは、トイザラスとかにも売ってる商品で、

いつも見るたび欲しいんだけど、置く所無いんで、いつもあきらめてる。
あれに、ゴム製のフッとぃタイヤ履かせて、モンキーのエンジンでも載せて、

引きずって歩きたいね。
結構カスタムしてる人クルマ雑誌で見るし、

絶対ハマルの目に見えてるから、気をつけないとな。
とにかくタイヤに弱いから。


ブログ検索☆BITZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿