パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フォード ブロンコ 4wheeler

2006年08月01日 20時53分22秒 | ミニカー
今日からチームに1人の追加人員が加入した。
それだけでだいぶラクになったゾ。

蒸し暑かったが、何とか耐えられる暑さにとどまっているので・・・。
高速道路見ると、バイク走ってるねー。

GL1500とか、最新のスーパースポーツ、ハーレーの2人連れ、その他いろいろ。
夏休みだからなー。

長い休み欲しいなー。1ヶ月くらい。
そしたら行くぞ北海道。

命の洗濯しにな。
誰にも邪魔されず、テント泊で2週間くらいな。もちソロで。

相棒はどうする?ニンジャか?
妄想はタダだからやめられないねー。

実際は12日から16日までが盆休。
でも16日は何かあったら出動なんで、実質4日か。

しかもそのうち2日は普通に土日じゃねーか。
大人になるとほんとに休みが少ない。

一日一日を大切にしたいと思ったよ。ふう。
学生さんで夏休みの人、ほんとに今だけなんだ。時間があるのって。

ムダにしないで、有効に使ってな。
真っ只中にいるときは、気付かないんだ。

そうして気付いた時にはもう大人なんだよ。
口うるさいオヤジになってきたからヤメ。





★ HW フォードブロンコ 4WHEELER

ブロンコのフルサイズ時代のFRPトップだったタイプ。
ギフトパックのハーレーダビッドソンセットの中の1台。

ブラックボディーに、オレンジのフレア。
リアエンドにはちょっと古い感じの、オフロードバイク。

コレで、どこぞの郊外に行って、キャンプしながらバイクで遊ぶってわけか。
そんなライフスタイルにピッタリくるクルマだな。

最近は見かけないが、まさに絶滅した恐竜って感じだな。デカサが。


リアにいろんな荷物が載せられるキャリア、売ってるけど興味あるな。
室内が広く取れていいかも。

トレーラーは大げさだし、場所もないし。
ランクル復活の際は検討しよ。



ブログ検索☆BITZ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿