パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

アングリアパネル 海賊

2006年02月11日 20時13分18秒 | ミニカー
今日は発表会行ってきましたよー。
会場はいつもの、日大付属高校のホールです。
ここの系列幼稚園なので、毎年ここです。

駐車場が少ないので、今年は家族みんなで自転車で行きました。
3ヶ月ぶりくらい+かぜ薬のせいかヨタヨタ走りでした。
ちなみに自転車もネットで探したスペシャライズドのロックホッパーです。
タイヤ好きなもので、チャリもうるさいんです。まあまあ。
合奏&合唱聞いてきました。マル。

午後はネットとふとんで体を休めてました。
また来週から頑張らないといけないので、今日明日で完治しとかないとね。

ホットウィールは人気モデルアングリアパネルの海賊柄です。
屋根の上のHWのロゴの地図が雰囲気出てます。
宝の地図ですな。コレ。
アングリアパネルは珍しくボンネットの開くギミック付です。
良く見ると、リアにはパラシュート付いてるし、リアタイヤもデカイしで、
ドラッグレーサーなんですね。
以前も同じこと書いたような?
今まで出たモデルでは、レースチームカラーのが良かったかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿