今朝も強烈な冷え込み。
最低気温マイナス0.4℃だって。
現場の水溜り、おもいっきり氷ってました。1センチくらいの厚さです。
日中は良い天気になってスゴイ綺麗な青空になりました。
現場事務所から山を見上げて1枚。
紅葉を撮りたかったんだけど、青空が綺麗すぎで葉っぱは脇役です。
今朝なんですけど、通勤途中にZZR1400ブルーに遭遇しました。
ハヤブサが丸っこいイメージだとすると、ZZRは長細く、低いイメージでしたね。
けっこう足付きは良さそうな感じで、乗りやすそうでした。
というより、カワサキの新フラッグシップ、きっと乗りやすくそして最強なんでしょうね。
オーラ出てましたもん。
あのブルーは良いな。ニンジャとは隔絶の感でした。
★ HW RESCUE RANGER
古ーくからあるキャストのレスキューレンジャーです。
消防署の道具類を満載した、工作車というところでしょうか。
今もアメリカの片田舎では、こんな車使っていそうです。
日本の消防署はキャブオーバー型の工作車ですね。
他業種の工作車は、道の狭さもあって軽トラが主役ですかね。
最低気温マイナス0.4℃だって。
現場の水溜り、おもいっきり氷ってました。1センチくらいの厚さです。
日中は良い天気になってスゴイ綺麗な青空になりました。
現場事務所から山を見上げて1枚。
紅葉を撮りたかったんだけど、青空が綺麗すぎで葉っぱは脇役です。
今朝なんですけど、通勤途中にZZR1400ブルーに遭遇しました。
ハヤブサが丸っこいイメージだとすると、ZZRは長細く、低いイメージでしたね。
けっこう足付きは良さそうな感じで、乗りやすそうでした。
というより、カワサキの新フラッグシップ、きっと乗りやすくそして最強なんでしょうね。
オーラ出てましたもん。
あのブルーは良いな。ニンジャとは隔絶の感でした。
★ HW RESCUE RANGER
古ーくからあるキャストのレスキューレンジャーです。
消防署の道具類を満載した、工作車というところでしょうか。
今もアメリカの片田舎では、こんな車使っていそうです。
日本の消防署はキャブオーバー型の工作車ですね。
他業種の工作車は、道の狭さもあって軽トラが主役ですかね。