今日はいい天気。
まず午前中に、イエローハットに行き、車のオイル&フィルター交換。
昔はぜーんぶ自分でやってたんだけど、乗用車になってからは、ジャッキアップが面倒で外注だ。
クルマの下にもぐるのが、ランクルだとそのままいけるのが、ミニバンは低くて入れない。
帰ってきてから、ニンジャにてちょっとひとっ走り。
修理から帰ってきてからいつも週末悪天候でやっと走れた。
かなりご機嫌な状態でした。
その後王ジャパンの試合見ながら、うとうと。
起きてから、今度はホームセンターに買い物に行ってきました。
実は4月の頭に、TDR行きが決定して、そろそろその準備も兼ねてます。
今日のHWはSOOO FASTです。
いかにもって言うホットロッドなんですが、
なんとこいつ、ミッドエンジンなんですよね。
屋根ががばっと開いて、ルーフとエンジンフードが兼用です。
フロントサスもスイングアームがサイドから出ていて、なかなか面白い構造です。
ペイントが、つや消しブラック。ボンネットには渋い赤のストライプと
全体に大人っぽい仕上がりです。
まず午前中に、イエローハットに行き、車のオイル&フィルター交換。
昔はぜーんぶ自分でやってたんだけど、乗用車になってからは、ジャッキアップが面倒で外注だ。
クルマの下にもぐるのが、ランクルだとそのままいけるのが、ミニバンは低くて入れない。
帰ってきてから、ニンジャにてちょっとひとっ走り。
修理から帰ってきてからいつも週末悪天候でやっと走れた。
かなりご機嫌な状態でした。
その後王ジャパンの試合見ながら、うとうと。
起きてから、今度はホームセンターに買い物に行ってきました。
実は4月の頭に、TDR行きが決定して、そろそろその準備も兼ねてます。
今日のHWはSOOO FASTです。
いかにもって言うホットロッドなんですが、
なんとこいつ、ミッドエンジンなんですよね。
屋根ががばっと開いて、ルーフとエンジンフードが兼用です。
フロントサスもスイングアームがサイドから出ていて、なかなか面白い構造です。
ペイントが、つや消しブラック。ボンネットには渋い赤のストライプと
全体に大人っぽい仕上がりです。