今朝、エウレカセブンを子供と見るため起きると、
外は予報に反して曇り空。
西の空は少し青空も見えてました。
9時半くらいから、つなぎに着替えてノーマルタイヤへの履き替えを強行しました。
もう積もるほど雪降ることは無いだろうって言う、経験に基づいた判断です。
ミニバンと軽の2台やるので、結構疲れるんですよコレが。
雪国じゃなければ、タイヤも1セットでいいし、年中履きっぱなしだし、
スタッドレスタイヤ保管するスペースも要らないし、やっぱ損だよなー。
絶対あったかい地方が有利だと思う。コレばっかりは。
燃料消費も全然違うしね。
午後からは雪が舞ってましたが、積もんないだろうなあ。
結局寒くてバイクは乗らなかったし。
HWはTOW JAMです。
近未来の後ろ2軸のレッカー車ってとこでしょうか。
2ドアのキャビン周りもしっかりデザインされていて、
ベッドあたりも結構凝ってます。
後輪2軸を前提のデザインなので、横から見るとフェンダーアーチが波のようです。
ちゃんと他のミニカーをレッカーできるようになってるので、
もってる人は早速試して見てください。
ではまた。
外は予報に反して曇り空。
西の空は少し青空も見えてました。
9時半くらいから、つなぎに着替えてノーマルタイヤへの履き替えを強行しました。
もう積もるほど雪降ることは無いだろうって言う、経験に基づいた判断です。
ミニバンと軽の2台やるので、結構疲れるんですよコレが。
雪国じゃなければ、タイヤも1セットでいいし、年中履きっぱなしだし、
スタッドレスタイヤ保管するスペースも要らないし、やっぱ損だよなー。
絶対あったかい地方が有利だと思う。コレばっかりは。
燃料消費も全然違うしね。
午後からは雪が舞ってましたが、積もんないだろうなあ。
結局寒くてバイクは乗らなかったし。
HWはTOW JAMです。
近未来の後ろ2軸のレッカー車ってとこでしょうか。
2ドアのキャビン周りもしっかりデザインされていて、
ベッドあたりも結構凝ってます。
後輪2軸を前提のデザインなので、横から見るとフェンダーアーチが波のようです。
ちゃんと他のミニカーをレッカーできるようになってるので、
もってる人は早速試して見てください。
ではまた。