歩きます、走ります。

2011-05-03 18:25:34 | 日記
二期目がスタートしたと同時に早速、陳情や要請の処理などでなかなかご挨拶回りが進んでいません。

市議会議員の定数削減に伴い、議員一人あたりの仕事量が増えてきていると身をもって実感しています。

もちろん議員定数を削減に賛成した議員の責任として、市民の皆様に影響が出ないように今まで以上に走り回るしかございません。

行政のチェックと市民の声を届ける代弁者としての仕事が市議会議員としての大きな仕事ですからね。


ここ一昨日から急に肉体的疲れがどっときたみたいです。 最近記憶にないくらい深い眠りにつきます。選挙前から選挙中は気が張っていましたから、なんともなかったですが、やはり私も人間なんですね。

皆様には本当にお世話になりました。
時間はかかりますが、コツコツと歩きますからしばらくお待ちください。m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶回りより休息を♪ (ほほえむカメさん☆)
2011-05-05 16:01:03
おそらく永野裕久先生を応援した人々は、先生の人柄を気に入って応援している人が大部分だと思います。
とはいえ、やはり組織票は議員さんにとっては大切ですから、しっかり団体さんや団体さん代表にはご挨拶しておいて下さい☆
それ以外は、このホームページの場を借りて、ヨシッとすれば良いのではないでしょうか?!

まずは休息をとって下さい。
睡眠は大切です☆約6~7時間の横になって目をつむる時間が身体の睡眠時間で、その中で約3~4時間半の深い脳の睡眠が必要です。
このあたりをしっかり確保できて初めて健康が守れます♪
遅れましたが、私は心療内科の医師をしています。
心の健康で困ったことがあれば何でもお問い合わせ下さい。
返信する
頑張ってください! (よしひこ)
2011-05-05 17:12:59
ながの先生の奮闘には頭の下がる思いですが、議員報酬削減にも踏み込んで取り組んでいただきたいと期待しています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。