商工まつり

2009-10-10 22:54:54 | 日記
      22年ぶりの再会の同級生夫婦。 サンドイッチやまびこ美味しいよ。



ただいま帰りました。

昨日ブログの更新していないので、寝ないうちにすぐにパソコンの前に座りました。



今日はビックホエールで商工まつりがありました。

人の集まる場所にはどこにでも現れる、岸本代議士となが野裕久コンビは、やっぱり開場前の7時30分から二時間ビックホエール前で街頭演説からスタート。

ビックホエールを歩いていると中学時代の同級生が出店していて約20年ぶりの再会。 彼は岩出市にあるサンドイッチ店やまびこを夫婦で仲良く店を経営している、理想の夫婦です。

今日もあっという間に一日が終わろうとしています。
明日は早起き掃除活動からスタート。
明日のブログで報告します。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛ぇっ!! (ケメコ)
2009-10-11 20:38:37
連日、岸本さんとの活動、ご苦労様です。

びっくりしました。やまびこのI夫婦とお友達でしたか!?
5月30日の総会に出会っていたはずですが、わからなかったのですね。
世間は狭い。。。

なが野夫婦もやまびこさんに負けない、素敵な二人に見えますよ。

自分自身はもちろんですが、家族も大切にできない人が、他の人を大切にできるとは思えません。
あなたの気持ちを大切に、自信を持って、日々の活動をしてください。









返信する
コメントに勇気をいただきました。 (なが野 裕久)
2009-10-11 23:14:37
コメントありがとうございました。

そうですか、おいしいカレーを食べた5月30日の総会ですよね。 世間は狭いです。

I君とは岩出第二中学にいた頃のクラスメートでした。
お互いにぽっちゃりしました。(笑)


明日も自分を信じて頑張ってみます。
本当にありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。