プラス思考の会

2009-10-16 22:53:02 | 日記
              プラス思考の会のメンバーと照れながらハイチーズ


今日は毎月16日に行われる「プラス思考の会」の日です。

「プラス思考の会」とはその名の通り、プラス思考で人生を前向きに考える会で、今日はどうしたら和歌山が元気になるのかを語り合いました、そして教えていただきました。

皆さん熱く、そして笑顔でマイナス思考なことはいっさい言わないで、夢のある話しばかりで盛り上がります。 
夢が夢で終わらない和歌山を目指している私にとって、本当に勉強になり楽しい会です。
また来月も楽しみにしていますね。 
これからもよろしくお願いします。


プラス思考の会を少し早い目に退席させていただいて(ごめんなさいm(__)m)、次ぎは芦原ソフトボールチームの練習に参加。
主に小学校の育友会が母体のチームで、学校別の育友会対抗ソフトボール大会で一回戦敗北をきっかけに、有志が集まり結成したチームです。 
 
前のブログにも書きましたが、この1年ほとんど幽霊部員状態でした。 
今日もスーツ姿で練習に途中参加させていただき1時間半びっしょり汗をかいてきました。
芦原の仲間と子供のようにはしゃいで好きなスポーツをするのは楽しいです。


今日の一日のように、何事にも前向きにプラス思考でいつも笑顔でいたいものです。
夢がいつか夢でなくなる日がくると信じて、明日も笑顔で頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。