和歌山市議会経過報告(一般質問二日目)

2013-12-05 17:31:21 | 日記
 
   本日、市議会一般質問二日目、三人の議員が登壇されました。
 本会議終了後は政党人として民主党の活動です。
 新堀橋交差点にて、「特定秘密保護法案」反対の街頭演説とビラ配りを、県連職員とともに行いました。
 街頭活動は私の政治活動の原点であります。残念ながら、街頭演説の最中、参議院委員会で十分な審議がなされないまま強行採決されました
 皆様から、お手を振ってのご声援や、また、ビラを快く受け取っていただき、本当にありがとうございました。
 私たち、民主党は、国民お一人お一人のお声に耳を傾け、民主主義の基礎基本、そして、原点ともいえる『国民の知る権利』『報道の自由』を守ります。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-05 23:33:25
特定秘密保護法が、どのようなものかよくわかりません。

特定秘密保護法ってどんなもの?
もし、可決されたらどうなるの?
公務員じゃない人には、関係ないの?
よくわからない。

いいものなら賛成。
しかし、悪いものなら断固反対。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。