チャレンジ

2010-01-02 19:03:37 | 日記
 さぁ今から『マイク一つの挑戦』に行ってきます。



 今日は昨日に比べると本当に暖かかったです。

自分の気の向くままに、自転車を走らせ昨日と同じ活動をしてきました。

元日の昨日はやっぱり寒すぎて、人と車の数が少なかったみたいだ。(気のせいではなかったです。)

今日もたくさんの皆様ににお声をかけていただき、和歌山市政に対する要望、激励を頂戴いたしました。

自転車一台で市内をくまなく廻り、自分の声で市政に対する熱い想いを直接市民の皆様にお伝えする、そして頂戴したお声を確実に行政に届ける、肩と肩が触れ合うくらいの身近な政治家、フットワークの軽い政治家を目指しています。

私、「ながの裕久」は歩きます、走ります。

机に座っているだけの政治家のイメージを払拭します。

選挙の時だけ頑張る政治家にはなりません。


~笑顔あふれる和歌山市~を実現するまで、明日もどこかでマイクを持って演説していますので、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた! (先輩)
2010-01-03 10:20:27
この年末年始どこかで会えるだろうと思いながら忙しくしていました。
昨日、郵便局へ行ったらどこかで聞いた声…近づくにつれ『あの幟』が…
やっと会えましたね!
一緒にいたファン2号も大喜びでした!
元気そうで安心しました!
まだ、始まったばかりです!頑張ろうね!
返信する
先輩へ (ながの裕久)
2010-01-03 18:05:09
先輩、明けましておめでとうございます。

あんな感じで計画性もなく(笑)、気の向くままに自転車を走らせ、気に入った場所で演説を繰り返しています。

正月三が日、たくさんの方にお会いすることができました。

風が強い3日間でしたので、まだ川を渡っていません。

旗を上げていますから、ふらついて川に落ちて行方不明になったらあかんからやめました。

6日にお会いできることを楽しみにしています。

ファン2号様にもよろしくお伝えくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。