選挙に行こう。

2016-07-09 23:33:29 | 日記

 

 明日は参議院議員選挙の投票日です。

 今朝は兵庫県での選挙応援の疲れがどっときたのか、起きるのが辛かったです。また神戸市内は坂道が多かったせいか、少し腰が痛いです。

 昨夜から今朝にかけて大雨が降り、その影響で事務所と自宅の選挙ポスターが数枚はがれていました。

 今日は参議院議員選挙も最終日ですが、和歌山選挙区は広いですし選挙区の候補者も3人とあって、個人的には比較的静かな選挙期間だったと感じます。

 私は、既に期日前投票を済ましていますが、期日前投票者数が過去最高とはいえ、多くの有権者は明日の投票日に一票を投じるかと思います。

 今回初めて選挙権を有した18歳、19歳の方も、また、そうでない方も、老若男女の有権者の皆さま、是非とも選挙権を行使してください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。