夜間中学について考える

2024-08-21 23:36:14 | 日記

18時~20時半。和歌山城ホールにて🏯
「夜間中学について考える」シンポジウムに参加🏃‍♂️💨
教育委員会より👨‍🏫来賓扱いで🌹お招きいただきましたが🙇‍♂️
市民の皆様と同じ👥一般席で観覧しました👀
来春に🌸市立和歌山高等学校内にて🏫
和歌山県初の🆕夜間中学が設置されます✍️
私が2月定例和歌山市議会(経済文教委員会)で提言した🙋‍♂️
以下2点について、
①生徒各々の目的や能力に応じた学習内容✍️。
②昼の中学に馴染まない😢現役中学生も受け入れること🤲。
2月議会での私の質問に対する📣教育委員会の答弁通り💬
しっかり盛り込まれていた😄議員冥利に尽きます💪
市長はじめ、教育長並びに関係職員の皆様‼️
開校に向けたご尽力ありがとうございます🙇‍♂️

おかげで、また、ひとつ、
市民の声を形にすることが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。