ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-08-14 04:54:33 | 日記

   冷やそうめん(きゅうり、ヒハツ末)

   ぶどう(頂き物、大粒で、美味しい)

   アヒージョ(洋風煮込み)、焼き飯、豚カツ、

ライフテク

 (1)

  楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-えーとねーあのねーうーんとねーそうねーまずね

  今をーこのー瞬間をー最高とー想うことかなー最高にー充実感ー充足感ー満足感ーいっぱいー躍動感

  新鮮なーエネルギーにー満ち満ちてるー良い感じー温かいー美しいー芳香のー安らぎのー護られてる

  実感のー良い感じのーオーラにー空気にー包まれているーすっぽりー幸福なー幸運のーオーラにー包まれてる

  実感をー感じることーひたすらーそのー幸福感ー満足感ー充実感ー充足感をーただただー感じ続ける

  それこそー楽な人生ー愉しい人生のーコツーとー想うよー幸せなー空気感ーオーラにー包まれてる

  実感するー感じ続けるーどこでもーただでーいくらでもー感じれるよー感じてればー良いんだからね

(2)

 楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-えーとねーあのねーうーんとねーそうねーまずねーうーんとね

 力をーすっかりーすっかりとー抜いてみることー肩のーちからーー頭のー皮のー無駄なー力みをーすっかり

 抜いてみるーするとねー緩んでくるーじわーりとー弛緩してくるー気持ちよさー気分良さー快感ー感じれるよ

 ひたすらーそのー気持ちよさー快感をーキープしてー感じ続けるー身体のーなかのー無駄なー力みをー無駄な

 ものがーどんどんー外へー外へー出されるのをー実感するー快感してねーどんどんー身体のーなかがーすっかりと

 新しくー新品にー最新型のー部品にー交換されてるのをー感じることー最高なーメンテナンスーされてるのを

 実感するー最高にー気持ち良くー気分良くーめちゃくちゃー快感をー感じることーそれがー楽な人生ー愉しい人生の

 コツーとー本当にー想うよー感じるだけだからーいつでもーどこでもーただでー簡単にー出来るからねーやろうよ

 (3)

 薄明るいーかじかー鳴いてるー涼しいーそよ風ー静かなー時間ー5AMまえー大好きなー時間ー大事なー貴重な時間

 ゴールデンタイムーベッドの中でーぐだぐだーがー至極のー時間ー川の字ー真ん中のー小っちゃいー茶色のー棒

 あっちにー行ったりーこっちへー来たりーちょっとだけー暑苦しいんだけどー昨日ー散髪してー細くーなってるよ

 扇風機のー風ー気持ち良いー少しだけー寒いーくらいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事