ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-08-15 05:51:57 | 日記

   ぶたしゃぶしゃぶ和え(チンして)、味噌汁、ご飯(少なめ、炭水化物ダイエット中)

        トマトスパゲティ(えび、枝豆)、珈琲(HOT)

   黄色マンゴー(ワンちゃんに、おすそ分け、ふたにね)

    

       ライフテク

  (1)

   楽な人生ー愉しい人生のーコツーどう想うの?-えーとねーあのねーうーんとねーそうねーまずね

   今をーこのー瞬間をー最高にー想うことかなー今がーー最高にー充実感ー充足感ー満足感ー高揚感

   ありありとー実感するーことかなー一点のー曇りなくねーそうすればー次のー飛躍ー進化ー進歩

   確定的ー希望ー願望成就ー奇跡と幸運の連鎖ー確実にー実現するとー想うよーだからねー今を

   最高ー最高にー幸せーのー空気感ーオーラにー包まれてることーそれがー楽な人生ー愉しい人生の

   コツーとー本当にー想うよーだからねー無邪気にー幼子のようにー今がーこのー瞬間をー最高と

   想うようにーしようよー簡単にー出来るとー想うよー想うだけでー良いんだよー簡単だよーね

  (2)

   シュウセンキネンビーどう想うの?-うーんとねーそうねーまずねーえーとねーあのね

   まずねーシュウセンーことばー本当はーハイセンーニッポン人ーお得意のーことば遊び

   本質をーけむに巻くー目をそらせるー空虚なーことばのーお遊びーなんかーこずるい

   サムライのー潔さーカッコよさー皆無ーなんかーカッコ悪いーつぎにー為政者のーその

   管理下のーマスコミのーミスリードーとーやすやすとーミスリードされたー国民ー大衆

   なんでかなーなかなかー面白いー思考テーマだよねーどうして?ー情報管理ー情報統制

   されてたからーではーどうしてー為政者はー何がしたいからー治安維持法ー情報管理

   情報統制ーマスメディアーひいてはー国民ー大衆をーコントロール下にー何のために

   何がしたいからー軍のー独裁ー体制をー目指したんだろうねーどんなー美しい国ーニッポンに

   したかったんだろうねーうーんとねーそうねーまずねー軍人ー力をー行使できるー組織

   反対ーできないようにーマスメディアー国民ー大衆ー法律でー力でー押さえ込んでしまう

   ということはー自分たちがーやりたいことはーやろうとしてることはーマスメディアー国民

   大衆からー反対されるにーちがいないー理にー反しているー無法行為だとー自覚している

   確信犯ーだろうねーではー何のためにーそんなーみなからー反対されるにーちがいない

   無法なー理にー反しているー目的てー何?ー日本軍ー日本帝国陸軍はー何がしたかったの

   どんなー美しいー大日本帝国をー夢みてたの?-これはー総括ーニッポン人がー嫌がるー忌避する

   総括だよねー宿題としますー明日ー提出願いますーニッポン人てーどうしてかー嫌なことー都合が悪いこと

   すぐにーなかったことにーしちゃおうー忘れてちゃおうー忘れさせようー無視してースルーしてー見ないように

   触れないようにー子供みたいねーなんだかねーだからー同じーあやまちー繰り返すーそりゃそうだよねー現実から

   事実からーめをーそらしちゃうーそらさせるものー当たり前ーだよねー例えばーフクシマーホウシャノウーゲンパツ

   なかったことにー忘れさせようー忘れちゃえー触れないようにー見ないようにーマスコミもー忖度ー大人の事情で

   自己規制ーやれやれーとほほー情けないー悔しいーわがー祖国ーニッポンーぜんぜんー体質ー変わってない

   長い物には巻かれろーうえのー顔色ーうかがうーヘタレなーマスコミーどうでもいいことー本質ポイントー外れた

   おなじーコメントのー垂れ流しーではー国民ー大衆ーはーヘタレなーマスコミーマスメディアーどうー付き合うの?

   これもー面白いー思考テーマだよねーこれもー宿題としますー明日提出願いますーまずねーヘタレなー基本ポイント

   外れたーTVー本気でー見ないようにー役に立たないものーお笑いでー何言ってんだかってねーではー本質つく

   ポイントーどうー見つけるの?-うーんーこれもー面白いー思考テーマだよねーこれもまたー宿題とします

 ゴルフテク

 (1)

  コースプレーー基本ポイントーなんだろうね?-うーんとねーそうねーまずねーあのねースイングーアドレス

  何回もーチエックするー腰もーグリップもー目標もー離陸前のーパイロットのーチエックーみたいにね

  ひとつーひとつーチエックー確認をー繰り返すーOKでーゆっくりーゆったりースイング始動ー飛行機が

  ゆっくりとー滑走路をー走り始めるようにねー自分のー固有のースイングリズムでーバックスイングートップ

  スイングー加速してー離陸するー肩のー左肩ーつぎにー右の肩ースイングするー当然ながらーインパクトは

  右のー肩をー見るーそれからー前方へースイングのーリズムでー加速するーそれからーゆっくり-フィニッシュ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事