ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-09-01 04:16:55 | 日記

                                   紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                    紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  野菜サラダ、みそ汁、ご飯(少なめ)

昼食  そば(ざる)、ヨーグルト(自家製、レーズン、バナナ)

夕食  蒸し魚野菜あんかけ、ぬた和え、ビーフン、みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツーしんどい時がー辛い時がー夜明け前のー暗さーバージョンアップーレベルアップのー好機ーチャンス

  飛行機のー大空にー飛び上がるー前のー必要なー滑走路をー加速している時ー辛い時ー踏ん張りどころー臨界点ー大空がー待っている

 (2)

  豊かなー意欲的なー理性的なー人生のコツー動くことー動くことーじっとー塹壕にー籠もっていないでー塹壕をー飛び出してー突撃すること

  突撃すればー人生にー新しいー展開がー開けるームーブームーブー動けー動け

 

ドライビングテク

 (1)

 古ーいー6気筒ー走行距離ー23万kmー低速走行時ー獅子の咆哮ー官能的ーだいすき

 (2)

 一般道路走行ー定速走行ークルージング走行ーステアリング操作ーアクセルペダル操作ーブレーキング操作ー工夫ー研究ー学習ー実践ー怠らない

 (3)

 高速道路走行ースマートにーエレガントにー加速するー減速するーステアリング操作もーかっこ良くー安全域内にー安定域内でー毎日毎日ー研究

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングー基本ー再確認ーUチューブー書籍ー毎日ー毎日ー研究ー学習ー実践ー怠らないー真剣ー真剣勝負がー命がけがーだいすき

 (2)

  ゴルフプレーースコアでなくてースマートにーエレガントにーかっこ良くープレーー愉しみたいーだからー毎日ー毎日ースイングー工夫

  怠らない

 (3)

  ゴルフスイングーのー基本はー何かしら?ービハインド・ザ・ボールー頭をー残すーとかーアドレスー姿勢ー維持するーとかーただいまー勉強中

 

ラブテク

 (1)

  好きなひとーステキなひとーいつもーいつもーサーチするー基本はー会話ー言葉かけー言葉でーわかるー面白い

 (2)

  好きなひとーステキなひとーかしら?ー互いにーどうかしら?ーオーディションー重ねるー当たり前のようにー互いにーあんがいー自分のこと

  分かっていないーお互いにー自分のこともーブラックボックスーたぶんー何にもー知らないーそれがー真実ーだからこそー面白いーお互いさま

 (3)

  好きなひとーステキなひとー求め合うーたぶんー神様のー仕業ーしわざー神様のー目的はーただひとつーヒトのー種のー保存ーそれだけ

  そのー任務遂行ーすればーあとはー好きにしちゃってーくださいーお好きなようにーどうぞーだよねーたぶんー神様のー手のひらのー孫悟空


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事