ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2022-08-31 03:28:44 | 日記

                                   紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                   紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  目玉焼き、野菜サラダ(トマト、レタス)、トースト(柚子マーマレード、自家製)、 珈琲(60℃、ポットに入れて、車の中で)

昼食  ヨーグルト(自家製、レーズン、ブルーベリー、パイナップル、バナナ、ヨーグルトだけでいいから)

夕食  キャベツとしめじのソテー、ほうれん草のこんぶ和え、コンソメスープ(かぼちゃ)、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

 よれよれー忙しいーよろよろーだいすきーバージョンアップーレベルアップーのー好機ーみたいですものーワクワク感ードキドキ感ーだいすき

 

ドライビングテク

 (1)

 古ーいー6気筒ー走行距離ー23万kmー高速道路走行ー2台のー覆面パトカー2台のーくるまーへー新しいー作戦だよねーうーんー対応は?

 2台並行ー編隊走行作戦ーリスクでてきたーうーんー3台以下ー先頭に立つーめちゃめちゃーリスキーー2台並んではーダメー3台以上ー必須

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーUチューブー書籍ースイングー研究ー学習ー実践ー怠らないー真剣にー真剣勝負がー命がけがーわくわくーうきうきーだいすき

 

ラブテク

 (1)

  好きかもーステキなーひとーかもーロックオンーまずー会話からーどんなーひと?ー全神経ー集中ー観察するー徐々にー互いのー間合いー詰める

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事