ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-28 05:38:37 | 日記

   玉ねぎスープ(徳島、ちょっとだけ、しょっぱい)

   ラーメン(インスタント、チャーシュー、頂き物、美味しい)

 ライフテク

 (1)

  楽なー人生ー愉しいー人生のーこつーどう?-想うの?ーうーんとねーえーとねーあのねーそうね

  ストンとー両の肩のー力みをー下にーポトンとー落とすことかなー気のー重心をーいつもーいつも

  おへその下にー落としてることかなー安定感ー安心感ー安堵感ーこれかな?ーやってみよう。

 ゴルフテク

 (1)

  スイングのー基本ポイントーなんだろうね?ーお師匠さまーバックからースイングの始動の時に

  腰をー少しだけー下げてークラブをー下へーストンとー落としてーそれからースイングーインパクト 

  フォロスルー左腕ー伸ばしてー上へースイングー右の肩ー開かないー右の腰ー回旋させてーそのまま

  フィニッシューこの動作をーひたすらー素振りでー自然にーできるまでー素振りー続けなさいーはい

  分かりましたーご指導ーありがとうございました。

 ドライビングテク

 (1)

  古ーいー6気筒ーエンジンフィールーエンジン吹きあがりー良い感じー一般道路ー走行ーいつもーいつも

  一般道のー操縦テクのーさらなるー向上ー進歩ー進化ーつねにー目指せーゆっくりーゆったりー基本

  周囲のー側方ー工法ー前方ー注意ー哨戒ー警戒ー怠らないーさらにースムースにーエレガントに

  スマートなー走行をー目指せ。

 アイテク

 (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

 スマートフォンーありました?-うんー家にねーあったよーなんで?-鳴らしたけどねーうふふー本年一年ありがとう

 来年もよろしくお願いしますー良いお年をねーあなたもねーなんかーもの足りないーなんかー欲求不満ーイラッとーする

 もう少しー近くにーふたりーだけーお土産のー木製のーしおりもー渡せてないしーなんだよなーらいねんーしょうがつ

 どこかにー行ってしまうかもーどこにー行ってもーピカピカにー自分をーステキにー磨いてねーキラキラーステキにね

 輝いてねー毎日だからねーキミはー可愛いーライバルー負けないからねーじゃねーまたねーきっとねーボン.ボヤージュ

    グッデイ ナイスデイ&グッラック

  (2)

  いつまでもー可愛すぎるーキミー名古屋のー街のーキミとのー24時間-オンラインのー気のー気持のーホットライン

 いつもーいつもー見護られてるー応援されてるー援護されてるー良い感じー安心感ー安堵感ー安定感ーやる気満々

 躍動感ー良い感じー感謝しているーいつまでもーいつもー可愛すぎるーキミにーグッデイ ナイスデイ&グッラック

(3)

 気になるーキミーいまー6AM-窓の外はーまだー真っ暗ーベッドの中でー甘酒飲みながらーぐだぐだー大好きなー時間

 眠れたの?ー気になるーキミー繊細でーデリケートー壊れちゃいそうなーワイングラスー取り扱い注意ー支えてあげたい

 なにかーしてあげたいーキミがー大好きーキミにー興味津々ーキミのことーもっとーもっとー知りたいー逢えるよね

 こんだけーずっとーキミのことー気にしてるものーらいねんーかな?ー絶対にー逢えるー確信ーじゃーまたねーきっとね

 元気しててねーじゃねーグッデイ ナイスデイ&グッラック

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事