ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2017-12-27 02:56:25 | 日記

    珈琲(ケニア、トーストもね、スマフォ、なくしたみたい、良いお年を、ありがとうございます、御用達)

    ココア(AGF、紙コップ、2杯、ゴルフ練習場、ドライバーショット、コース安定するまで、打ち込み、必要)

    ラーメン(インスタントラーメンでいいの?、うん、ハム3枚、鹿児島)、ご飯(少なめ、ちりめんじゃこ)

            みかん(頂き物、お皿の中に)

 ライフテク

  (1)

   こころのー気持のー気持ち良いーおきどころーあるんだねー問題ー課題ーそのまんまでもねー平気な

   大丈夫なー気持のー気分のー示適なーおきどころーあるんだねーポコンてー気分良いー置き所にね。

 ゴルフテク

  (1)

   お師匠さまーゴルフのースイングーかたちにーなってきてるよー良いよースコア?ーハーフでー10は

   縮まるよーはいーどうもありがとうございますー頑張ります。

  (2)

   パターショットー緊張してるときーパチンとー小さくー速くーパンチ方式ーなんかー疲れてるとき

   大きくーゆったりとしたーゆっくりとーゆるゆるのーグリップでーパターショットー打ち分ける。

                      ( TV ゴルフは、コースにでて、なんぼ。 浜田 )

   ドライビングテク

  (1)

   古ーいー6気筒ーエンジンフィールーエンジン吹きあがりーまだまだー大丈夫ー良い感じーエンジン音ー大好き

   走りなれたー高速道路ー大きなーRのー下り坂のーカーブ走行ー長ーいー少しだけー上りのー直線ロード

   下りのータイトなーカーブ走行ー下りのータイトなーカーブのー連続のートンネル走行ー面白いー大好きなー道

   次のータイトなーカーブーもっとーもっとーステキにーエレガントにースマートにー安全にー安定してー駆け抜けろ

        工夫ー研究ー怠らないーいつもーいつもー真剣にー真剣勝負ー気分はーテストドライバー戦場のー戦闘機パイロット

   未知のー領域にー未体験ゾーンにー突入せよー真剣がー面白い

   (2)

  高速道路ー6PMー道路端にー赤色灯点滅するー覆面パトカーーグレーのセダンースバル?-識別どうするの?ー制服の

  ヘルメットのー前にー二人乗車ートラックのー後方ークルージングしてんのかな?ー前方ーフリーでートップで

  跳びださないーアクセル踏み込まないーかな?ー周囲ー監視ー注意ー常にー必要だよね

   アイテク

  (1)

  ステキなーキミー細ーいーシルエットー細ーいーくびすじー大好きー小っちゃいー白いー顔ー色っぽいーささやきー声

  キミのー話してるー声ー良いよねーなんかーどきどきーわくわくーさせられるよねー大好きなーこの辺の方言の

     アクセント?ーなんかー良いよねーなんかー惹かれるーキュートなー声だねー今日はーなんかーコンタクトー未遂

  なんかーもやもやー欲求不満ーなんかー不完全燃焼ーすぐにーどっかにー行っちゃうしーことしー今日でーさいご

     なのにねーなんだよーイラッとーするーつめたいよーもっとーキミにー近づきたいーキミにーふれたいーのにね

  やれやれーあーあーいつーどこかにー行くのかー分からないーキミーどこにー行ってもーピカピカにー自分を

  ステキにー磨いてねー毎日だよーキラキラーステキにー輝いてねー毎日ねーキミはー可愛いーライバル

  負けないからねーじゃねーまたねーきっとねーボン.ボヤージューグッデイ ナイスデイ&グッラック

 (2)

  いつまでもー可愛すぎるーキミーキミとのー24時間-オンラインのー気持のー気分のー互いをーむすぶ

  ホットラインー良いよねー見守られてるー応援されてるー良い感じー大事にー大切なー宝物だよねー感謝だよね

(3)

  気になるーキミーいまー4AMー起きてるのかな?ー眠れたの?-繊細でーデリケートなー取り扱い注意のーキミ

  支えてあげたくなるーなんかーしてあげたいーワイングラスみたいなー他のヒトとーちがうー惹かれるーキミ

  絶対にー逢えるよー逢いたいよねーキミは?-忘れたの?ーそれもーかまわないけどねー逢いたいー絶対に

  逢って-いろんなー話ーいっぱいーいっぱいーキミのことー聴きだしたいーサセボートウキョウーチバーヒロシマ

  ナガサキーオーストラリアー英語ーいっぱいーいっぱいーねーじゃー今日かもねー愉しみにーグッデイ ナイスデイ

  グッラック

 

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事