ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-11-02 04:15:04 | 日記

                                        紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                         紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ピーマンのソテー、みそ汁、ご飯(少なめ、たい味噌のせて)、ジョア(プレーン)

昼食  豚汁、ご飯(少なめ)、ヨーグルト(自家製、バナナ、ドライフルーツミックス、美味しい)

おやつタイム   HOT珈琲(有田焼き、素焼きのフィルター、粗挽きミル、紅いポットに入れてね、車の中で)

夕食  白身魚の麹焼き、菜の花の和えもの、里いもの煮もの、みそ汁、ご飯(少なめ)

 

ライフテク

 (1)

  戦争と平和のコツー沢山あるーえーとねーあのねー場の空気をー乱さないこと壊さないことー正気とー理性をー保つことー維持することー平和のーお互いの

  とてつもないー利益

  戦争のーお互いのーとてつもないー有害ー損害ー打撃ー取り返しがつかないー災いー禍いー絶対にー争いごとにしないー覚悟がー決意がー必要!ー必須条件!

 (2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえーとねーあのねー空腹をー空腹感をー愉しむことーそのー余裕ー泰然と構える落ち着きーだいすきー空腹の

  渇望感ー本能のー欲求をー耐えるのがー忍ぶのがーだいすきー究めようー何時しかー気持ちよくなるー快感とできる

 (3)

  サムライにーなろうーかっこ良いー武士は食わねど高楊枝ーのーやせ我慢ー清貧のー慎ましい生活ー武道に精進する打ち込むー毎日のストイックさがーだいすき

  ご先祖さまはー鍋島藩ーお馬のー指南役ー掛け軸ー暴れ馬をー乗りこなすー武士のーご先祖さまーかっこ良いーサムライにーなりたいーサムライにー今からーなろう

  今からーサムライになるーうんうんーそうしよう

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦ー山道走行ーラフロード走行ーワインディングロード走行ー左右にー渓流の清い山水の流れー大きな白い沢山の岩をーコスモスの群生ー見ながら

  真摯にー真剣にー山道走行ータイトカーブ走行ーさらなるー操縦テクのー向上と進歩進化をースマートでーカッコいいー走りをー目指せ!ーステアリングワーク

  ルートの設定ー正確にトレースするーアクセルワークーカーブー手前でーアクセルー緩めるor離すーカーブに侵入開始ーステアリングー少し前を見てー切るのを

  足していくーステアリングー固定ーカーブトップー酷しいカーブならーアクセルペダルー離してー慣性走行ーするー出口確認ー少しずつーアクセルペダルースムーズに

  加速するー巡航速度までータイトカーブをースマートにーステキにー駆け抜けろ!ーがー面白いーうんうん

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフウイングの基本は何かしら?ー考えてーゴルフの型をー真摯にーひたすらーただただー反復練習してるーそれだけでも面白いーうんうん

 (2)

  裏山のークルマで5分ーハーフコースー今年一杯でー閉鎖ー予約無しでー飛び込みでー何時でもープレー出来たーマイコースー残念ー年末までやってます

  おいでくださいーはいー行きますー行きつけのーENEOSーGSもー創業50年でー古い設備の工事ー必要だけどー投資する余裕ないとー先月末でー閉鎖ー残念

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いがー必要ー互いにー戯れるべしーおとこーとーおんなーはーひたすらーただただー何にも考えずにー戯れるべしー気を通じるーラポールして

  お互いをー許せるーからー戯れられるー相手のー当方へのー気がー向かってるー感じるーけどー知らんぷりしてー淡々とをー演技するー相手をー充分ー見てー感じて

  ちょこっとージャブしてー遊んで見るー近づいてみるーちょこっとー指にー触れてみるー遊ぶことーはー前提としてー互いのー余裕感ー安心感ーのー確保があるから

  ホテルー行こうよー嫌だよー何で?ー何でも無いけどー今はー嫌!ーじゃーしょうがないーまたー次にしようねーうんうんーとかねー戯れがーいちばん好きーうんうん

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事