別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

2月突入

2011年02月01日 20時38分16秒 | その他

2月に入りましたねぇ~。
今日の札幌は朝から荒れ模様
20センチくらい積もったのかなぁ。
今夜も道無き道を歩いてきました(笑)

新雪を歩く時の疲労度
サラサラのパウダースノーとは言え、脚に掛かる抵抗感は凄いですよ。
足腰を鍛えるには最高!(笑)
雪壁が風によって迫り出してます。

ちょっと子供の頃を思い出し遊んでみた。
魚拓ならぬ人拓

さすがに顔からは行きませんでした。
子供の頃なら躊躇無く、顔から行ったでしょうね(笑)
顔から行かないところが、年を取ったってことでしょうか?

たまには、こんなことをするのも楽しいですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~わ(^O^)/ (ぷくぷく)
2011-02-03 23:12:15
お久しぶり~(^O^)/

懐かしい事をしていますねぇ~o(^▽^)o

あの、フワフワした感じが好きでした(・ω・)/

関東にも、雪を送ってくれますかぁ~(=^▽^=)(冗談よヾ(≧∇≦*)ゝ)
風邪引かないようにねぇ~(^O^)
返信する
Unknown (hiro)
2011-02-04 20:39:44
ぷくぷくさん、こんばんは^^

久しぶりですねぇ~元気でしたかぁ(*^^)
懐かしいでしょう(笑)
思いっきり雪原にダイブしましたよねぇ(顔から)
関東では出来ないですよねぇ。
今年は余るほど?雪があるので、送れる物なら送りたいわ。
南国沖縄とかなら喜んでもらえそうだけど、関東じゃ要らん!って言われそうです(笑)
返信する

コメントを投稿