別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

本日も大荒れ

2008年02月14日 21時27分21秒 | その他
つ、つ、ついに今シーズンも会社前の道路が消滅
二台ほどの車が吹き溜まりに突っ込んでましたわ。
吹雪の中ご苦労様です
視界不良ってことは吹き溜まりもあるって判断出来ないのかねぇ....。
スコップを片手に一生懸命雪を除け車を出そうとしている運転手さんを
苦笑しながら眺めてました。←薄情者?
昨日より荒れた一日でした。

夕方近くになって、やっと除雪車が入り道路復活
のんびり仕事してたら、また吹き溜まりになると帰れなくなるので
5時半頃帰宅しました。

帰り際の車からの車窓。
帰宅後、また除雪したのは言うまでもありません


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (ゆんゆん)
2008-02-14 21:50:30
爆弾低気圧が札幌方面に来たんですね~ニュースでも吹雪で事故もあったと見ました(@▽@;)私の暮らす町は今日一日晴れでした札幌と1時間くらいで天気が違うんですね~
雪掻き頑張って下さい
返信する
おひさ~ (hiro)
2008-02-14 22:03:48
ゆんゆん元気でしたかぁ

>私の暮らす町は今日一日晴れでした

マジですかぁ。
やぁ低気圧の半分そっちに行けば良かったのに(笑)
返信する
ありゃ・・・ (ショウ2号)
2008-02-15 19:21:52
今日も雪の一日でしたねこう続くと憂鬱になります
返信する
やっと (hiro)
2008-02-15 21:55:26
やっと低気圧のピーク過ぎ去ったようです。
もう雪は要らないっすよね。

>こう続くと憂鬱になります

まぁ雪国に住んでることだし、諦めですね。(笑)
月日が経つと必ず春が来るのだし。
四季がハッキリしてるのも北海道の良いところでもあるし
返信する
おはようございます (ショウ2号)
2008-02-16 09:40:02
今朝もまた雪が降り続いていますねこんな日に外で仕事されている方は大変ですよね隣のアパートは日に日に屋根の雪が盛り上がって積もっています。ヒロさんも朝から雪かきですか?腰に注意してくださいね!!
返信する

コメントを投稿