別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

また~

2008年06月29日 22時38分51秒 | 野鳥
6月も明日で終わりですね。
一年の半分が終わりですよ、早いですよねぇ
あっという間に白い季節が来るんでしょうね
また~アカゲラですかぁ~~~って言わないでね

本当であれば、今日は西岡公園でカワセミ撮影にチャレンジするつもりだったのですが、私用で千歳方面に行くことになり、予定変更で恵庭公園で鳥見してきました。

恵庭に向かう途中、大曲付近で群馬ナンバーの警察車両をたくさん見かけ、サミットの応援警備の方々のようでした。
ご苦労様です

さて、公園に着いて森の中をウロウロ歩き回ったがアカゲラ、ヒヨドリ、ゴジュウカラなどのカラ類でお馴染みのメンバーばかり

特にアカゲラとは相性が良いのか?何処へ行っても姿を見せてくれます。
まぁそれはそれで嬉しいのですが......。


EOS40D+SIGMA 500mm F4.5 APO EX DG HSM

最新の画像もっと見る

コメントを投稿