別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

百松沢

2008年07月19日 21時40分44秒 | その他
本日、八剣山果樹園へ。
初めて行ったところなんですが、釣堀あるし別の池にはアヒルが居たり
ポニーもヤギがメェ~と鳴いてたり面白いところでした
ここの果樹園の池にカワセミが来るらしく、行ってみたのですが残念ながら見かけることは出来ませんでした。
カワセミさんとは相性悪いのかしら?

果樹園を後にし、久しぶりに百松沢へ。
ひょっとしてヤマセミに逢えるかな?っと思ったのですが、世の中そう甘くない?
ヤマセミにも嫌われてる
久しぶりに西岡公園にでも行ってくるかなぁ

写真は百松沢の橋の上から撮りました。

IXY910IS

最新の画像もっと見る

コメントを投稿