別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

ひまわり

2008年08月21日 21時19分08秒 | 
久しぶりのウォーキング中のスナップです。
いつものパープルロードの写真なんですが、誰が植えたのか向日葵が沢山
殺風景な道路ですが、ここだけ華やかであります。

さて、お盆休みも終わって通常の生活リズムに戻ったでしょうか?
学校も始まった学生さん達も多いのでは。
お盆も過ぎ、秋の気配が濃くなってきたような感じです。
去年のような残暑は無いような感じですよね。

先日、仕事場の大家さんから今年、初物のとうきびを頂き美味しく頂きましたのよ~
実りの秋、食欲の秋.....天高く馬肥ゆる秋体重が増えなければ良いのですがぁ。
行楽の秋にもなりすます。
とは言っても、あっと言う間に白い季節が来るんでしょうね


IXY910 IS

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくぷく)
2008-08-21 22:15:11
こんばんにゃ~(^O^)/

うひょ~(*^o^*)
ひまわりだわぁ~綺麗ねぇ(*゜▽゜ノノ゛☆

いいですねぇ(^O^)
歩きながらの~
ちょっとした楽しみですなぁ~(=^▽^=)

関東も、朝晩は涼しくなりつつありますよ(・ω・)/

今年は、秋が早いかしらねぇヾ( ´ー`)


と・・・言うゆり~とうきび食べたぁ~いぞぉ(^o^;)

あはは~(#^-^#)
飢えてます(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントを投稿