別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

森の主

2011年03月01日 20時36分42秒 | その他

先日、プチ遠征で某神社にフクロウを撮りに行った時、境内を見回しと
居ました居ましたフクロウが(笑)
ここのフクロウは神社の主のように大事にされてるのかな?っと感じました。
手洗い場に鎮座してるフクロウ。

話は変わりますが、クイックシューを買ってみました。
一脚にゴーヨンと取り付けると、非常にバランスが悪く色々と探したたらSLIKでよさげなものを見っけ。

DS-20
アルカスイス互換のクイックシューなので、ウィンバリーやベンローのスライドプレートが
使えて便利。
レンズの三脚座にプレートを付けっ放しに出来るので、取り外す手間もなく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナドナ ()
2011-03-02 23:00:56
αシリーズをドナドナ計画中です
TAKAさんのポチっと病が伝染したかな?
返信する
Unknown (hiro)
2011-03-03 20:00:10
恭さん、こんばんは。

おっ!ドナドナ計画中ですか。
ってことはN社に完全移行ですね。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿