別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

イヴ

2007年12月24日 12時11分03秒 | その他
本日、札幌は雪模様
ホワイトクリスマスです。

年賀状の印刷もほぼ完了し、今年も残り数日になりました。
今年はどんな年だったでしょうか?
年末って感じが強くなってきましたね。
遣り残したことはありませんか?

三連休最終日です。
楽しいクリスマスイブをお過ごしください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (アヤちん)
2007-12-24 16:27:15
もうクリスマス?なんですよね、私は22に一泊で温泉に行って来ました。大好きな人とね?んでクリスマスは一人ぽっちです。何故なら、秘密です。
メリクリ (ひろ)
2007-12-24 18:13:30
好きな人と温泉旅行良いじゃないですかぁ
ちょっと早いクリスマスプレゼントだったのね(^.^)
みなさん… (ゆんゆん)
2007-12-24 18:37:15
私のクリスマスは…ケーキに囲まれてではなく鼻風邪で寝込んでいます街中はみんなクリスマス気分なんですかね(笑)
ゆんゆん (ひろ)
2007-12-24 21:00:03
風邪大丈夫っすかぁ
今日は振り替え休日だからねぇ
街中に出てるのは若者が大半じゃないかな?^_^;
家庭のある人は家でパーチィーじゃないかな(笑)

コメントを投稿