別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

ブログ通信簿

2008年07月30日 22時33分53秒 | その他
こんなの見つけちゃいました。
ブログ通信簿

皆さんもどうですか

当ブログは(._.)
野鳥の知識や経験をいかし....?
知識は無いし、経験ってどんな経験?

写真家を目指せって?
んじゃ転職するべか




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信簿? (あやちん)
2008-07-31 19:09:01
ウケましたマジウケました(*^o^*)hiroさんこれから転職ですか??キビしい道のりですね(☆o☆)写真家か?いいかもhiroさんならなれるかも?
返信する
無理っす (hiro)
2008-08-02 21:56:11
>いいかもhiroさんならなれるかも?

いやいや、この年でそれはないでしょ。
15年前なら考えたかも(笑)
でも、この通信簿って日を改めてやると違う結果になるようだよ
返信する

コメントを投稿