別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

キレ

2010年12月22日 22時33分00秒 | その他

今年も残すとこ9日となりました。

最近、「キレ」が」悪いです。
「キレ」っと言っても色々ありますよねぇ。
「頭のキレ」「体のキレ」などなど。
風邪が未だに抜けないし......。

2週間前に受けた結果が先日郵送されてきたのですが、まぁ色々と
肝機能の数値が今回も......
血液では「単球」で引っかかってるし。
心機能も何やら書かれてたし。
「ST上昇」ってなに?

まぁもともと不整脈持ちだから今更驚かないけど。
数年振りに24時間心電図やらされるかなぁ......


19日に出合ったオジロワシ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kotodaddy)
2010-12-23 10:31:34
こんにちは。
私も引っかかったんですよ、肝機能障害^^;
で、お酒を飲む間隔を開けたりしています。
前々から背中が痛かったのですが、どうやら
肝臓から来ていた様で、ウソみたいに収まりました。
検査結果は脂肪肝。生活習慣病なので、食生活や
運動など、生活そのものを変えなきゃダメだそうです^^;
Unknown (hoso)
2010-12-24 15:22:58
hiroさん こんにちは。

オジロしっかり撮っていたんですね。
撮ろうと思って出かけて、撮って帰ってくるのはさすがです。
 ご自愛ですよ (紫水)
2010-12-24 17:00:15
 自分自身の身を知るはいいことですよ。
次の対応すればいいのだから。冬の間に直して春になったら一緒にカワセミ撮りましょう。
ワシもヘルニアで週に3回リハビリです。
(年だからしょうがないけど)
ヤマセミとカワセミをげっぷの出るくらい撮るのが来年のすごし方です。「グウタラ余生の方法」です。
Unknown (hiro)
2010-12-24 23:24:19
kotodaddyさん、こんばんは。

自分は下戸でしてお酒は.....。
まぁ肝機能に関しては、kotoさん同様、脂肪肝です。
生活習慣病は親の血を引き継いでるようで色々出てきてますよ(笑)
極力悪化させないように運動はするようにしてますが。
40も半ばになると色々と出てきますねぇ。
Unknown (hiro)
2010-12-24 23:28:07
紫水さん、こんばんは。

はい、ありがとうございます。
確かに己を知るって大事なことですよねぇ。
紫水さんもヘルニア持ちなんですね。
自分もなんですよね(頚椎)
慢性的な肩こりと首のだるさ....慣れちゃってますがね。
Unknown (hiro)
2010-12-24 23:32:15
hosoさん、こんばんは。

ぷら~っと行ってみたら居たんですよ(笑)
某墓地裏の堤防には大量の?カラスに追われてるオジロも見かけました。
車で移動してたので撮影は出来ませんでしたが。
これから猛禽の季節ですね。
今冬も沢山撮りたいと思っちょります(笑)

コメントを投稿