別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

白銀の世界

2009年01月06日 21時46分33秒 | その他

写真は昼休みに職場前を撮ったもの。

足跡などのない雪原です。

実は玉葱畑です。

 雪原に足跡を付けるのって、凄い爽快感があります。

この時期って紫外線が強いし、凄い眩しいのよ。

度付きサングラスが欲しい~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-07 20:33:53
誰も歩いていない真っ白な雪原に、足跡をつけるのって楽しいですよね~
子供の頃、こんな雪原の上を転げまわって遊んだことを思い出します。
今ではそんな事は恥ずかしくて出来ないですけどね(^^ゞ
きゃぁ、紫外線が気になるお年頃!!
一年中、日焼け止めが手放せないワタクシです(笑)
返信する
やってみません? (hiro)
2009-01-07 21:23:34
凛さん

>今ではそんな事は恥ずかしくて出来ないですけどね(^^ゞ

やってみませんか?
雪原に大の字に寝転がって、大空を見上げてみては?
きっと爽快かと
返信する

コメントを投稿