いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

つけたど~

2009年04月27日 | 日記・エッセイ・コラム

ゴールデンウィークには間に合わないと思っていたETC車載器ですが、ここへきてようやく取り付けてもらうことが出来ました。
わたしにとっては、僅かに「2と3分の2日間」の儚いゴールデンウィーク(っていうか最早それじゃ「ゴールデン」とは言えない・・・)ですが、さすがに
「高速でどこかに行こう!」
という気分になってきますね。
だけど、土日、祝日上限1000円になって初めてのGWですから、ETC渋滞が心配です。

とにかくどこへ行こうか・・・

ふっ、あそこか!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート! | トップ | 富山行 2009 春 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさん、こんばんは。 (カメ)
2009-05-05 19:44:58
車載器搭載、おめでとうございます。
間に合わずに泣く泣くGWを見送る人も多いらしいので、良かったですね。

北関東自動車道なら空いてますよ~。
道路も新しいので快適ドライブ♪です。

返信する
カメ様 (hiro)
2009-05-07 18:59:26
このゴールデン(とは言えない)ウィークには、高速道路を使ってしっかり元を取ってきました。
詳しくは記事にします。
乞うご期待!?
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事