いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

八尾への準備 2011 その1

2011年07月28日 | 日記・エッセイ・コラム

さてさて、今年も八尾への準備を開始しました。
「その1」はバッグの準備です。

これまでカメラ等の収納・運搬にはショルダーバッグを使っていましたが、生来のなで肩の所為か少し歩いただけでショルダーベルトはずり落ちるので、その度に直さなければならず、それがだんだんと面倒になってきました。
(バッグの形状が四角くて幅も結構あるので、ベルトをたすき掛けにすると、これはこれでまたしんどい)
加えて持ち物も多くなり重量も増してきましたので、片側の肩にだけ負担がかかるのもつらくなってきました。
そこで今年からはずり落ちず、また両肩で重量を分散して楽に運べるように、とバックパックを購入してみました。

Backpack001



色々検討を重ね、また
「大は小を兼ねる」
という言葉も信じてこれを選定し通販で購入しましたが、実際に届いた物を見ると・・・

「デ、デカい・・・」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬DC 6 | トップ | 浅草 2011 夏 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (カメ)
2011-08-03 14:19:53
今年もやって来ますね!

祭り前の準備・・・これがまた楽しいんだな♪
返信する
楽しいんですけど、「小さな引っ越し」くらいに色... (hiro)
2011-08-03 21:17:23
「どこでもドア~」

が欲しい・・・
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事