いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

2013 おわら絵日記 28

2013年10月14日 | 風の盆

車に戻ってきたが、問題なのは「助六寿司・おにぎり」である。
既にたこやき二皿でお腹はいっぱいだが、時間を置けば痛んでしまう。
ここはやっぱりお腹に納めてしまうしかない。

頑張って食べる。
が、結局おにぎりは勿体ないことをした。

15時30分 雨が止んだ。

雨続きで町の写真が全く撮れていないまま3日を迎えたので、いつまた降り出すかわからないが、とにかくカメラを持って町に出る。

2013kazenobon115
例によって鏡町
2013kazenobon116 2013kazenobon117
2013kazenobon118


15時50分 降雨

お気に入りのちっちゃいぼんぼりを撮影して車に戻る。

2013kazenobon119

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 おわら絵日記 27 | トップ | 2013 おわら絵日記 29 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風の盆」カテゴリの最新記事