いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

極私的『月影ベイベ』展(最終巻版) 27

2017年06月14日 | 日記・エッセイ・コラム

2016年5月3日撮影

146ページ 1コマ目

見にくいですが、画像右奥に大きめのカーブミラーがあります。

聞名寺脇の上下の坂を上りきった辺り、今町町内です。 

2016年8月31日撮影

146ページ 2コマ目

禅寺坂を上って西町通りに出てきたところです。

作品ではここを福鶴酒造側から描いていますが、残念ながらその反対側、宮田旅館側から撮った画像しか見当たりませんでした。

2011年10月9日撮影

147ページ 2コマ目

鏡町 北吉旅館前です。

2010年9月2日撮影

西新町町内です。

タテマンドの位置は作品通りですが、実際に描かれている場所はここより少し上新町寄りで、「極私的『月影ベイベ』展(最終巻版) 8」の辺りです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極私的『月影ベイベ』展(最... | トップ | 極私的『月影ベイベ』展(最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事