ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

池袋ジャズフェスティバル2017

2017年05月21日 | 絵日記
池袋ジャズフェスティバル2017へ行きました。

230バンド、2000人以上のジャズ奏者が10の会場で腕前を披露するジャズの祭典です。

プロ級バンドから同好会バンド、部活バンドまで様々なバンドが観客と一体となってジャズを盛り上げ楽しみます。

生の演奏はやはり迫力たっぷりで、ライブの凄みを存分に体感させてくれます。

やっぱり音楽っていいものですねなんてジャズタイムでした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAZZ (りんごママ)
2017-05-21 17:49:44
hinoさんはJAZZもお好きなんですね。

幅広い趣味がおありで羨ましいな~
うちの主人もJZAAが好きで
昔はよくライブハウスとかにも行ったそうです。

何となく夜、ウイスキー、たばこと
大人の男性のイメージがありましたが
青空の下で聴くJAZZも楽しそうです。

プロ級バンドから同好会バンド、部活バンドまで・・・
どれくらいの時間、そちらで楽しまれたのかな~?

りんごママさん (hino)
2017-05-22 08:58:00
りんごママさん
こんにちは!
旦那様もJAZZお好きなんですね。かっこいいですね。
確かにJAZZは夜のイメージですね。太陽の下の演奏はJAZZというより楽団演奏の趣でした。
子供と一緒だったのでそんなに長い時間炎天下にいられず、ご飯を食べさせたりアイスを食べさせたりの方が長かったです。(^-^)

コメントを投稿