ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

表参道外苑飯店のレバニラ炒めはスタミナ感溢れる美味しさ

2017年02月21日 | 絵日記
表参道で昼食です。
オサレなカッフェーが目白押しの表参道ですが、今日はがっつり食べたい気分だなあ。
なんて歩いているとランチ900円の立て札発見。
外苑飯店。

表参道であえて中華なんて素敵と入店。

ランチメニューを見て、一番がっつりいけそうなレバニラ炒めランチ(税込900円)をオーダー。

サラダ、スープにデザートまでついて充実した感じです。


レバニラ炒め美味しい!
スパイシーなレバーは臭みを感じさせず、肝の旨味を最大に引き出したスタミナ感溢れる美味しさ。ニラの香りともやしのしゃっきり感が絡み、これぞレバニラの骨太な美味しさを醸し出します。
お米との相性も抜群で、もりもりご飯が進みます。
あー、美味しかった!満足満足。
はーこりゃ精がついた。午後からまた頑張れそうです。
食事って本当に活力の源ですねなんてレバニラタイムでした!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてです! (izukun)
2017-02-21 10:08:36
hinoさん、こんにちは

こんだけいろんなお店を紹介くださっているのに、自分が行ったことがあるお店は、外苑飯店が初めてです。身内の事務所の近くなんで、何度も行ってます。
レバニラもいいですね。ここの酢豚もいいですよ!

ずっと思い続けている疑問! hinoさんは毎日いろんな別のところへお出かけになるお仕事なんでしょうか。差し支えなければ、ひとことだけお願いします。
返信する
こんにちは (tempo1078)
2017-02-21 14:34:04
レバニラ炒め、
精力がつきますよ。

まずは
健康であり、
美味しく食べられること、

これが
人生最大の喜びの一つでありますな。
返信する
izukunさん (hino)
2017-02-21 19:35:32
izukunさん
こんにちは!
外苑飯店は酢豚も美味しいんですね。
ありがとうございます。今度食べてみます。
仕事で外出するのは週1~2回程度です。
場所が色々なので毎日あちこちに出没してるように見えるかもですね。
表参道はこれから行く機会が増えそうなので、これから開拓していけたらなあと思います。(^-^)
返信する
tempo1078さん (hino)
2017-02-21 20:44:14
tempo1078さん
こんにちは!
レバニラ炒めって、こりゃ精がついたって満足感が凄いですよね。
まずは健康であり、
美味しく食べられること。
まさにその通りですね。
食って人生の喜びであり生きる活力ですよね。
返信する
食べる喜び♪ (越後美人)
2017-02-22 16:11:44
私、レバニラが大好きなんです(^^♪
自分では上手に出来ないので、買ってくるか外食するかですが、
口に頬張った時の幸せ感は最高です
食べる喜びを感じます(^_-)-☆
返信する
越後美人さん (hino)
2017-02-22 21:18:11
越後美人さん
こんにちは!
レバニラって本当に美味しいですよね。
レバーとニラというスタミナ界のトップスターを同時に取り込み、体中の細胞がメキメキ滋養を吸収するかの感覚は食の喜びと生の活力そのものです。
お店のメニューにあるとつい頼んでしまいます。
レバニラを頬張りながらご飯をもりもり食べる、生きてるって素晴らしいなあと実感する瞬間です。(^-^)
返信する

コメントを投稿