ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サルの後の (キレキレ)
2004-08-05 10:14:57
アルコールは効きますからねぇ~

お疲れ様でした。

この図は、「魚が男の子の耳を噛んで

男の子が(はなさんかぃ!)と言ってる」

図である。 
返信する
酔いが覚めて見ると (ひの)
2004-08-05 18:58:44
なんかはずかしい絵だね。帰ったら差し替えようっと。
返信する
Unknown (わいきき びーち)
2004-08-05 21:23:09
ときど~き、休肝日をもうけましょう。

返信する
それはちょっと (ひの)
2004-08-05 23:07:31
無理ぽ・・・
返信する
また太るよ。。。 (わいきき びーち)
2004-08-06 18:20:02
今度は、うなぎオゴッテもらうから。
返信する
そういえば (ひの)
2004-08-06 22:08:57
KINさんにうなぎ奢ると約束してそのままだった・・・
返信する
ファイナル アンサー? (わいきき びーち)
2004-08-06 23:09:11
正解!

よくわかりました。

かなり、ヒント出てたからね。

旅先であいませう。
返信する

コメントを投稿