ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

JR東日本 機動戦士ガンダムスタンプラリー行きまーす!

2018年01月29日 | 絵日記

JR東日本が機動戦士ガンダムのスタンプラリーを開始したとの情報をキャッチし、スタンプ好きな子供と一緒にJR中野駅へ行きまーす!

ふむふむ、中野駅はアムロ・レイですか。子供がスタンプ台に向かいます。

綺麗に押せました。

目白駅はグラブロかあ。渋いなあ。

池袋駅はグフ。「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」

今日はここまで。やっぱりスタンプラリーはワクワクしますね。子供もご満悦です。

今度はJR都区内パス(750円/日)でも買って本格的に回ろうかなあなんてスタンプタイムでした!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハモン姐さん)
2018-02-05 11:20:43
初めまして
生活圏内のスタンプ台だったので
ついお邪魔しました

ファースト世代の主婦です
社会人の長男、大学生の次男も
サンライズにはお世話になりっぱなしwww

勤め先の乗り換え駅には
ギレンにーさんの台が
つい出勤途中、心の中で

「ジーク ジオン!」

と密かに叫んでいます
スタンプコンプ
頑張って下さいましね

返信する
ハモン姐さんさん (hino)
2018-02-05 19:01:29
ハモン姐さんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。 
ギレン兄さんとは大物ですね。
「敢えて言おう!屑であると!!」
とか脳内再生されそうです。
そう言えば、クラウレ・ハモンさんは今回のスタンプラリーに入ってないんですね。酒場でのシーンとか、作中屈指のかっこよさなのに不思議です。
返信する

コメントを投稿