ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

福しん 手もみラーメン

2017年10月23日 | 絵日記

晩御飯どうしようとぶらぶらしていると、福しん発見。
手もみラーメン410円の表示にそれはお手頃ですねと入店。

うん、美味しい。
麺もスープもごくごく普通の醤油ラーメン。
昨今のパンチの効いたラーメンに慣れた舌にはやや薄味に感じるかもですが、昔のラーメンってこんな感じだったよなあ。

なーんて原点回帰なラーメンタイムでした!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルな味 (越後美人)
2017-10-23 20:01:59
私は昔ながらのシンプルな醤油ラーメンが好きです。
最近はいろいろと凝っていて、複雑な味わいのラーメンが多いですが、
このラーメンの原点ともいうこの醤油ラーメンがなくならないことを願っています。
返信する
越後美人さん (hino)
2017-10-23 22:37:00
越後美人さん
こんにちは!
やっぱりシンプルな醤油ラーメンが美味しいですよね。
凝ったラーメンも美味しいですが、やはり昔ながらの醤油ラーメンが優しい味でほっと癒されます。
これからますますラーメンの美味しい季節になりますね。今日は寒いねえなんて手をさすりながら入ったお店で食べる一杯のラーメン。今から楽しみです。(^_^)ゞ
返信する

コメントを投稿