ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

新大阪 串揚げ ビール

2016年09月03日 | 絵日記
大阪出張の帰り、暑いしちょっと喉を潤していきますかーと新大阪駅の地下街に。手近な居酒屋さんに入りました。
トリアエズナマと、メニューの中で一番大阪っぽい串揚げ盛り合わせを注文しました。

うひょー、普通の居酒屋さんなのに串揚げの充実ぶりが凄いです。揚げたてアツアツの串揚げの味はもちろん銀河クラスの美味。ビール→串揚げ→ビール→串揚げの永久機関状態に入ります。

やっぱり本場の串揚げ愛は凄いねえなんて大阪グルメな夜でした!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこでも幸せ♪ (越後美人)
2016-09-03 16:12:29
うわあ!こちらまで串揚げの匂いが出てきそうです。
ビールと一緒に、さぞ美味しかったでしょうね。
どこに行っても幸せを見つけられますね(^_-)-☆
返信する
越後美人さん (hino)
2016-09-03 16:31:40
越後美人さん
こんにちは!
串揚げとビールは相性が素晴らしすぎて止まらなくなります。
確かに日本って、全国どこに行っても美味しいものがあるので幸せ見つけ放題ですね。
返信する

コメントを投稿