ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

中野四季の森公園 明治大学 早稲田大学

2016年09月04日 | 絵日記

ゼハーゼハー言いながらジョギングしていると、素敵な公園を発見。


ふむ。中野四季の森公園とな。ていうか周囲に明治大学、帝京大学、早稲田大学と、ここだけでラグビーのトップリーグを組めそうな豪華ラインナップ。


明治大学中野キャンパスでかっ。これで数あるキャンパスの一つってんだから底が知れません。


早稲田大学中野国際コミュニティープラザ。「コミュニティープラザ」ってもうちょっとこう、公民館的なものをイメージしてましたが既存概念を覆す巨大建築。


こんな素敵なところで過ごすキャンパスライフは楽しいだろうなあなんて、ちょっとウキウキなジョギングタイムでした!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (稲垣です)
2016-09-04 22:33:33
今は学校じゃないようなオシャレな建物ですね♪

毎日楽しく勉強出来そう!

ジョギングは毎日されているのですか?

私は運動が苦手で...。
通勤で自転車に乗るぐらいです。


返信する
都会的なデザインの建物ですね。 (kittyandred)
2016-09-04 23:50:00
コミュニティプラザ、たしかに大きい…
都会的な大きな建物を見るとわくわくします。
ただ明日は、高層ビル密集地帯を、自動車運転して来るので、今から緊張しています。
返信する
稲垣さん (hino)
2016-09-05 08:59:29
稲垣さん
こんにちは!
確かにこんな素敵なキャンパスなら毎日楽しく勉強できそうですよね。
ジョギングは思いついたやる感じです。
走るぞーと思うとめんどくさくて外に出たくなくなっちゃうので、疲れたら散歩に切り替えようくらいのゆるーいノリでやってます。
返信する
kittyandredさん (hino)
2016-09-05 09:02:19
kittyandredさん
こんにちは!
確かに近代的な建築ってワクワクしますよね。通ったことのない道を走ると色々な建物が見られて楽しいです。
高層ビル群を運転するのは緊張しますね。どうかお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿