ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

クリスマスケーキ それぞれのシアワセ

2005年12月24日 | 絵日記
という訳で、大家族で過ごすクリスマスイブです。
なぜやらケーキに蝋燭を立てて、やんちゃな姪が得意げにふーなんて吹き消したりなんて。
クリスマスケーキって、幾つになってもその年それぞれに、なにやらそれぞれのシアワセ感がありますねぇ・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつになっても (JAI-YA)
2005-12-26 00:34:22
こんばんは!



クリスマスパーティーですか!いいですね~。

今年はちょっとケーキはハズレちゃったけど

クリスマスツリーはたくさん見れたし



家族とも過ごせたし、ライブでもはしゃげましたし

こちらも結構いいクリスマス連休を迎えられました!



もう過ぎちゃいましたけどメリークリスマス!ってカンジ!



来年は自分にあったケーキを買うことにします。。。
返信する
家族でクリスマス (☆まがり★)
2005-12-26 12:43:30
一番いい過ごし方ですね

あっしはなんかパセラに篭ってました

イブに浮かれたやつらで混んでるかと思いきや

がらがらでしたよん

片付けてない部屋に案内されたお詫びに

ハニトーをプレゼントされました

サンタ?
返信する
JAI-YA様 (ひの)
2005-12-27 00:46:35
JAI-YAさん、メリークリスマス!

いいクリスマスだったとのことで何よりですねー。

やっぱり家族や仲間と過ごすクリスマスっていいもんですよね。

大人数だと丸ーいクリスマスケーキを分けられるのが嬉しいデス。
返信する
☆まがり★様 (ひの)
2005-12-27 00:53:58
☆まがり★さん、メリークリスマス!

カラオケイブってのもいいですねー。

それにしてもガラガラとは意外です。そういえば以前は2次会か3次会は必ずカラオケだったんですけど、最近は飲みorお茶のことが多い気がします。カラオケ好きのおいらとしてはちょっと淋しいですね・・・。
返信する

コメントを投稿