ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

池袋嵯峨野のもりそばとプレモルはワンコインで至福のコンビネーション

2017年03月23日 | 絵日記

池袋をぶらぶらしていると、あるサンプルケースに目が釘付けに。

プレミアムモルツ150円。

ジョッキでこの価格はコンビニで買うより安いんじゃ…。
もりそばも290円と格安です。
「嵯峨野」とな。
こりゃ探ってみねばと入店。
店内には10ほどのカウンター席。
厨房もかなり本格的。

てっきり立ち食いだと思ったのにこれは嬉しい誤算。

もりそば(290円)とプレモル(150円)到着。

プレモルが予想以上に大きくてびっくり。


そば美味しい!
瑞々しく腰のある麺が踊るように喉に吸い込まれていきます。
蕎麦を手繰ってプレモル、蕎麦を手繰ってプレモル、うーん、至福のコンビネーション。
440円でこの満足度、企業努力って凄いですねなんて嵯峨野タイムでした!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^)/ (ぎこまめ)
2017-03-23 16:01:09
都会でこのお値段、プレモル安かぁ~~!
近くだったら、しょっちゅう行きそう♪
こっちだったら、近くのお店は中ジョッキは350円ですよん。
返信する
ぎこまめさん (hino)
2017-03-23 19:40:14
ぎこまめさん
こんにちは!
流石にプレモル中ジョッキ150円は初めて見ました。
蕎麦も美味しいし、近くにあったらこれは通っちゃうかもです。
お近くのお店の中ジョッキ350円も安いですね。
最近の飲食店の企業努力って凄いなあと思います。
返信する
安い!安過ぎます! (スフレのかあさん)
2017-03-23 22:27:50
ビックリのお値段ですねー٩(^‿^)۶
コレは一度食べてみたいです
ビールも小さなグラスでは無くて結構大きくて、驚きました
それにしても、hinoさんの美味しい物への嗅覚素晴らしいです٩( ᐛ )و
返信する
スフレのかあさんさん (hino)
2017-03-24 08:10:19
スフレのかあさんさん
こんにちは!
本当に安くてびっくりですよね。
味も美味しくて凄いと思いました。
今は安くて美味しいものがいっぱいあって、有り難いなあと思います。(^-^)
返信する

コメントを投稿